湘南から地方公務員がお届けします!

湘南エリアに勤務する地方公務員のしゅーが日常をお届けします。

【仕事を楽しく!シリーズ】をはじめます

みなさんおはようございます!こんにちは。しゅーです。

本ブログでは、公務員制度的な部分を書いてきましたが、新シリーズを勝手に始めます。笑

題して!仕事を楽しく!シリーズ!!!!

安易なタイトルですが、どうせやるなら楽しくやりたいなという思いから、楽しく感じ、イキイキ働くために意識してることを書いてみるシリーズです。

ちょっとしたアドバイスというか、参考になれば良いなと思いながら書いていきますのでぜひお付き合いください!

不定期ではありますが、ちょこちょこっと書きます。

このブログも楽しく書くのをモットーにしてるので、頻度はお約束できません🙋‍♂️笑

とりあえず次回の記事はまず仕事を楽しくシリーズの初回記事を書いてみますので、よろしくお願いしますね!笑

 

それでは本日は予告のみで!失礼します!